top of page
リブランディング®︎
とは
既存事業(事業全体、個別事業、個別サービスや商品等)を見直して、
ブランドを再構築することを当社では定義をしています。
前提としてブランド構築する際の概念として、
当社では事業戦略に基づいたブランド構築手法である
『事業戦略ブランディング®』の考えを用いります。
お客様のこれまでの取り組みをリブランディング®︎することで、
未来を創造し、新たな価値と活力をお客様がこれまで以上に見出せるよう
全力でサポートいたします。
※リブランディング®、事業戦略ブランディング®は当社の商標登録です。
当社ではリブランディング®の支援を下記の様に取り組みます。
(※)コンサルティング契約が有る場合
現在取り組んでいる既存事業(事業全体、
個別事業、個別サービスや商品等)の
現状分析及び見直し(内部、外部)
パーパスの再構築
※パーパス=存在意義(目的)
事業戦略の再構築と
ブランドの再構築
コミュニケーションデザイン等の制作
(ブランドロゴ・ブランドWEBサイト・販促物等)
CRMの検討、マーケティング
御社ブランドを既存顧客に改めて共感させ、
新規市場(=新規顧客)へ
新たな価値を共感させます。
御社の企業、事業、商品及び
役務サービスの価値を
これまで以上に高めます。
bottom of page